記事一覧

バタバタ継続

アイコン

 気が付けば3月ですね。(汗) 昨日お隣さんがお休みだった
影響で、バタバタしてましたが、今朝も継続。連絡事項やら、
ぶっこみ対応のチェック依頼やら、バタバタ継続。(苦笑)
 そして昼からは作業引継ぎの打合せ。なんか知らんが、結局
10件の解析業務の報告書作成が舞い込んでくる始末。orz 他の
人が作業した報告書を作るのって、もうそれだけで大変なのに
10件って。しかーも!こちらはこちらで、放置ぷれいの報告書が
たんまーりある訳で。終わる気がしない。エンドレスエイトで。
困ったもんです。
 で。手持ち作業によーやく戻る。チェック作業開始してます。
ノーチェックで結果まで出てるのですが、それはそれ。やっぱ
チェックし始めると、いろいろとこだわりが出てくるつーか、
あーしたい、こーしたいが出てきて、ちょこちょこ修正しながら
進んでいく。ま、この時点で実行し直し確定ですね。(笑)
結果は変わらんでしょーが。
 ぷち残業で退散しよーと思ったら、若干捕まり、結局遅く。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、早々に寝落ち。夜中に目覚め
今日のネタを。明日は早起き。もう寝なきゃ!