記事一覧

結婚式に

アイコン

 5時起床。まぁ、いつも寝落ちした後に、起きてたりする時間
だったりするのは内緒で。(笑)
 とっとと身支度し、着替えて、れっつらごー♪電車を乗り継ぎ
大阪へ。新幹線で大阪入りは久々デスね。(笑)
 さて。帰省でもないのに、何故大阪か?結婚式に参列するため
でして。しかもそれが高校時代のバレー部の面子でして。(驚)
もう当時のバレー部キャプテンから連絡があった時、おののき!
でしたよ。びっくりデス。
 な訳で。式から参加した訳ですが、今回、バレー部の面子が
全員揃いまして。卒業以来、何人かは、何度か会ったコトあるの
ですが、全員揃っては卒業以来。
 式の前に、新郎以外の面子と再会。いやー、久々。ホント、
卒業以来の面子もいまして。お久しぶりで。
 程なく式が始まるとのコト。移動。新郎の登場。きんちょーで
ぎこちない動きデスね。(笑) 続いて新婦。キレイな花嫁さん
でして、新郎にはもったいないです。
 式の後は、披露宴。よーやく新郎に接近するチャンス。皆で
写真を撮り、ビールを注ぎ、ファーストコンタクト成功。(笑)
 その後、宴も進み、お色直し。そして何故か金屏風の前に?
もう最後の挨拶?と思いきや、いきなり漫才の披露!(何)
夫婦漫才ですね。高校時代、こんなヤツではなかったのに・・・
卒業後、一体何が、彼を変えたのか!?謎デス。
 披露宴も終了し、退散しましょう。バレー部の面子+同級生で
大阪駅前のオシャレなお店へ。2次会デス。盛り上がってると、
新郎新婦の登場。忙しい中、顔出してくれました。ありがたし。
披露宴では語られなかったコトを根掘り葉掘り。疑問も解決!?
 予約客がいるとのコトで、体よく追い出され、解散。乙で。
この後、3次会に突入したみたいですが、遠方の面子は退散。
もちろん退散しました。退散前にお土産確保し、新大阪へ移動。
ココでもお土産確保し、新幹線へ。
 乗り込むと・・・ん?先客。座席を確認。うん、間違いない。
合ってるので、切符見せると、どーやら号車を間違ってたよーで
そそくさと逃げてった。ペットボトルのお茶を残して。(苦笑)
 新横浜到着。コンサートかイベントがあったよーで、ゲロ混み
でしたが、なんとか。乗り換えも無事に。よーやく帰宅。22時。
乙デス。移動で疲れましたが、楽しいひと時でした。
 しっかり寝落ちし、今日のネタは長くなりそーなので、もう
寝るコトに。あとでね。(o_ _)oバタッ