記事一覧

ひなあられ

アイコン

 11時半起床。よく寝ました。新幹線の移動は乗ってるだけとは
言え、疲れますよ。ホント。
 ダビング作業とビデオ消化開始。とりあえず昼飯。その前に、
スティックパン喰いましたけどね。朝飯か?(笑)
 外は雨が降ってる様子。東京マラソンとかやってましたが、
雨の中、大変ですなー。こちらは、マターリとビデオ消化三昧。
今日の予定はなしですので。昨日の分も、がんばって消化。
 ビデオ消化しながら、昨日の結婚式&披露宴時の写真とかを
整理整頓。話のネタになる画像とかも用意したり、昨日の後処理
みたいな?締めは大事デス。(笑)
 さて。そいや今日はひな祭りでしたね。オヤツがひなあられで
晩飯がちらし寿司。ちなみにひなあられは、毎年お嬢の実家から
送られてくる関西仕様のヤツです。いわゆるしょう油味のあられ
ですね。チョココーティングが取り合いになるヤツです。(笑)
関東のひなあられってポン菓子的な?印象薄いです。喰ったコト
あるかな?ぐらいです。
 と、ひなまつり的イベントは以上で、気が付けば0時過ぎて、
もうスッカリ夜中。さぁ、そろそろ寝ましょう。