記事一覧

なんか違和感

アイコン

 昨日休んでいたので、こっちが休んでも、とーぜんお隣さんに
作業がぶっこまれたよーで。(笑) 先日やったのと同じよーな
チェック依頼。今日の午前中までとのコトだったみたいですが、
昨日、お隣さんが対応してくれたよーで。ありがたし。
 その他、昨日の状況の共有を済ませ、お仕事開始。解析作業の
チェックに入ってます。で、なんか違和感。参考にもらった類似
モデルと同条件のハズのモデルと入力条件が違ってる。何故!?
なんか理由がありそーなので、問い合わせてみると、いつもの
条件と違ってるとのコト。ハァ、さいですか。そーゆーコトは、
先にちゃんと教えてくださいよ。いつもどーりやってたら、結果
違ってるトコでした。気付いて良かった。
 な訳で。チェック作業継続しながら、そんな対応してると、
時間ばっか喰ってしまい、なかなか終わりませんが。
 キリ良い所まで進めて、退散。休み明けから残業はしんどい。
 なんか外はパラパラ雨が。また雨ですか。傘差すほどではない
雨でしたが、明日、本降りなのかしら?
 帰宅。飯。なんかお疲れ。そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
気が付けば、もう朝デスね・・・。