記事一覧

手持ち片付いたら

アイコン

 昨日やり残したヤツを対応し、納品準備。データまとめて、
メル打って、いつでも納品OKです。明日にしますか?とりあえず
乙で。
 さぁ!これで手持ちの解析は片付いたぞ。じゃあ、放置ぷれい
絶賛継続中の報告書作成に入りますか!って、何!?検証やって
ですと?(汗) 1件でも片付けていきたいとのコトで、完成を
目指したいと?じゃ、やりますか。
 とは言え、ほかの人がやってた解析。初見で、結果の検証って
できる訳もなく。結果やモデル、入力条件とにらめっこ・・・。
うん、大体わかった。(笑)
 サックリ作りたいので、サックリと1件完成。(笑) こんな
感じでいかがでしょうか?今日のところはこの辺で。明日からは
次の報告書用の検証作業で。山ほどありますんで。orz
 退散。また雨がポツポツ。降ったり止んだりで、最近の天気は
よくわからんデス。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、やっぱ頭使うと、疲れる。
眠い。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さぁ、もうひと眠り。