記事一覧

2件目は2つ

アイコン

 さて。次の報告書の検証ページ作成に入りますか。って、何?
モデルが2パターンあるって?ってコトは、それぞれ作成って?
2件目は2つ必要っぽいデス。orz
 元のモデルがあって、そのモデルに一部追加って感じのモデル
でして、元のモデルいらねーじゃん?って気がするのですが、
一部追加したモデルは、元のモデルの範囲がNGになるので、元の
モデルが必要だとか。よくわからん。追加したモデルで全体的に
OKじゃなくっていいんですかね?
 そんな訳で。元のモデルの検証ページで。サックリサックリ
作成しましょう。で、次は追加したモデル。追加した範囲のみに
絞って、検証ページ作成。大体わかった。来週仕上げましょう♪
 さぁ、ぷち残業で退散デス!と思ったら、帰り際、お隣さんに
捕まりまして。報告書を作成してるのですが、その質問。そんな
何年も前の話されても。(汗) メールやらメモ残ってないか?
データ漁って、なんとなく解決。えがったえがった。
 じゃ、お先に。結局、今日もガッツリ残業で。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、寝落ち。(o_ _)oバタッ 頭を
使い過ぎで。糖分が足りません。(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。明日は、びみょーに早起きの
予定。そろそろ寝ますか。