記事一覧

3敗

アイコン

 平日モードで行動開始。今日はバレーの区民大会。シニアでは
なく、男子の。ってのに、若手は1人しかいない。さらに!面子
不足。助っ人2人入れて7人ですか。困ったもんです。そして現在
いろいろ仕切ってくれてる代表様が用事で不参加。いつもお任せ
してるもんですから、受付やら勝手がわからん。orz
 なんとか受付も済ませ・・・1試合目ですか。人数ギリギリの
状態です。リベロで参加。交代要員なしで。頑張りましょ♪
 スロースターターな我がチームなのですが、今日は何故か!?
1セット目先取!これが間違いだったのか、2セット目は負けて、
続く3セット目も負け。う~ん。イケマセン。
 予選4チームのリーグ戦なのですが、残りの2チーム、かなり
強そう。対してこっちはシニアメインのチーム。案の定、結果は
両方負け。3敗デス。orz 点数は頑張って取ってたんですけど。
勝てない。逃げ切られてしまう感じ。今年度最後の試合だったの
ですが、残念な結果に。つーか、出席率が悪いのがイケマセン。
うちも面子揃えば、それなりに強いチームなんですけどね。
 退散。ディーラーに電話。ヘッドライトの交換依頼。在庫の
確保は昼過ぎにはって言ってたので、後は作業時間が取れるか?
ってコトで。だいじょーぶ?じゃ、これから向かいます。
 30分程で交換終了。ありがとさんで。じゃ、帰りましょう!
 ディーラーからおうちへ向かってると、雨がパラパラ。そして
本降りに。また雨デスか。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。ガッツリと
リベロで3試合出たので、お疲れデス。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。外は雨か。朝には止んでると
いいのですか。
 さ、寝ましょう。もう既に筋肉痛が。