記事一覧

試合の翌日

アイコン

 びみょーな雨が残る朝。傘、いるかな?仕方ない。傘差して、
出発。風が強く、傘持ってかれそーになるので、傘なしでもOK?
って感じデス。しかも、昼休み、帰りは不要だったし。選択ミス
でした。orz
 さぁ、お仕事。先週の続き。報告書の検証ページ作成。2つ分
サックリ作成。で、次は?次もデス。もう腐るほど報告書の在庫
ありますから。(苦笑)
 で。次の1件は結構フツーな感じで、これまたサックリ仕上げ
3月末に納品できたらな・・・って淡い期待をしてた分がなんと
仕上がってしまった。(驚) 地道に進めるもんですね。後は
ページ打ちやら仕上げ作業デスね。
 なんとなーく仕上がってきた感があるので、ぷち残業で退散。
今日は試合後の筋肉痛でツライし。とっとと帰りましょう。
 それにしても、リベロしかやってないのに、肩とゆーか、腕も
筋肉痛なのですが?スパイクもサーブも打ってないってコトで、
上半身はだいじょーぶって思っていたのですが、全身筋肉痛で。
やっぱ試合は疲れますね。orz
 ま、そんな訳で。飯喰ったら、寝落ち。(o_ _)oバタッ 寝て
体力回復しなきゃ!デス。
 夜中に目が覚め、ダビング作業を少々。寝ちゃったらビデオ
消化できませんので。容量確保が必要。時間が足らんのです。
 そんなこんなで、そろそろ布団で寝ましょう。