記事一覧

雪かよ!

アイコン

 明け方に布団に潜り込み、10時過ぎ起床。朝飯。ビデオ消化
少々の後、昼飯。(笑) なんか最近はこのパターン多いデス。
 飯喰ったら、お嬢お昼寝タイムに突入してしまったんですが、
引き続きビデオ消化。(笑)
 15時過ぎ。お嬢起床。洗濯物を取り込もうと外へ出たら・・・
『雪降ってる~♪』とのコト。マヂで?ぉお!ちょっとだけ雪が
舞ってますね。どーりで寒いハズだよ。あちきはこの冬、初めて
横浜で雪を見ました。
 16時過ぎ。寒い中、買い出しへ出掛ける。雪は駅前へ向かう
間に止んでました。
 買い出しを済ませ、18時前帰宅。お疲れさんっと。で、後は
ひたすらビデオ消化デス。晩飯喰って、0時ぐらいまで。HDD
レコーダーのDVDトレイが開かない状況ですので、容量確保が
重要です。(苦笑)
 で。今日もしっかりコタツでウトウト。2時過ぎに目が覚め、
風呂して、とっとと寝ます。みたいな?(汗)