記事一覧

はなたれ

アイコン

 なんかまた気温が上がらないとか?寒い朝。寒い外から電車に
乗り込むと鼻水が。(汗) 花粉症じゃなくても寒暖差で、もう
ズールズルで。
 まぁ、気にせず電車内ではオヤスミナサイ。横浜に到着して
目が覚めた時、鼻水がたれそーに。ヤバイですね。
 その後は特に。鼻水も止まり、問題なく。やれやれデス。早く
暖かくなりませんかねー。
 さて。今日は朝から放置ぷれい中の報告書の作業に。月末には
3件分の報告書を納品したいなーって目論見で、報告書の仕上げ
作業に。ページ打ちはお任せして、納品用にデータ整理を。もう
ごちゃごちゃし過ぎですのでスッキリさせたいんですが!なんせ
いろんな人が作業したので、趣味が違い過ぎて。スッキリさせる
前に、データの把握をしなければ。
 そんな中、夕方から勉強会。何を今更感なのですが、参加して
話を聞いているだけですと、眠たくなりますね。(苦笑)
 勉強会も終わり、定時で。データ整理にキリを付け、退散で。
今週もお疲れさまでした。
 帰宅。飯喰ったら、もう寝ます。(o_ _)oバタッ なんか今週は
疲れました。バレー試合が原因か?