記事一覧

朝夕打合せ

アイコン

 出勤して、小1時間もしたら客先へお出掛け。打合せに参加。
いちおー、こっちには回ってこない作業だとは思うのですが、
ひょっとしたらヘルプで回ってくるかも?ってぐらいの作業。
打合せに参加する必要あるのかな~?って気がしないでもないが
来てね♪と言われりゃ、行くしかない。(苦笑)
 午前中はこれにて終了。帰りに飯を確保し、帰社すると、お昼
デスね。乙。
 夕方まで、先週NG対応やらでいろいろ弄ってたヤツの改造案が
新たに送られてきたので、それでやってみる。あら!?OKだよ!
じゃ、これでまとめましょーか!
 って時に、また打合せ。今度は社内的な。まぁ、正直、これも
関係者ってコトで呼ばれたのですが、実際、あんまし関わっても
いなかったりで。びみょーな感じで。
 定時まで続いて、終了。キリが良いところまでさっきの続きを
やって、退散。月曜からお疲れ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、そのまま寝落ちで。今週も
バタバタしそうです。なんか既に図面ぶっこまれてたみたいで。
明日からぶっこみ対応確定デス。orz