記事一覧

オセロ

アイコン

 昨日は春分の日、明日は土曜日。じゃ、間に挟まれた本日は?
有休消化日デスね。オセロよろしく挟まれたら休んどけ!デス。
次年度も間近ですし。今年度も有休消化し切れず!ですが。orz
 な訳で。9時過ぎ起床。朝飯喰ったら、お出掛け。特に用事が
あっての有休ではないのですが、お買い物に。横浜へ。結局、
横浜行くんかーい!デス。
 アニメイトリベンジ。昨日は昼から行って、ゲロ混みでしたが
今日はOPEN直後。しかも平日。空いてると思ったのに、昨日ほど
ではなかったのですが、結構混んでました。レジも行列できて、
相変わらずの繁盛でした。
 買い出し済ませ、横浜駅を通り抜け、旧アニメイト店舗側へ。
横浜そごうへ行く前に、駅地下で昼飯。
 腹ごしらえも済ませ、買い出しも済ませ、退散デス。今日の
予定は以上で?(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、只今0時前。今日のネタ
早めに投稿して、明日に備えます。明日の予定?フッフッフ。
そりゃー、また朝からア(略)