記事一覧

3件納品

アイコン

 さて。先週はぶっこみの図面対応やら4連休で、放置ぷれいの
解析に戻ります。
 と言っても、昼から客先へお出掛けなので、なかなか。解析の
実行とNGがないよ♪ってコトは、ぶっこみ作業前に確認してた
ので、その他諸々、結果出力等を進めるコトに。
 で、昼から客先へ。納品。ついでに打合せとかもありーの、
戻ったらスッカリ夕方。今日はもういいかな?(笑) よーやく
絶賛放置ぷれい状態の報告書の内、3件納品デス。なんとかギリ
年度末に間に合いました。こんなに嬉しいコトはない。(笑)
 な訳で。めでたいので、ぷち残業で退散。帰りましょう。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。んで
やっぱり寝落ち。
 夜中に目覚め、今日のネタを。睡眠時間が短い今日この頃。
ショートスリーパーってヤツなのかね?でも、休日がガッツリ
寝ちゃうんですが。ってコトは、単に寝不足?(苦笑)