記事一覧

御達者で。

アイコン

 手持ちの解析のチェックも終わり、以前やってたのですが、
引き取られた作業の変更点のコメント作成し、なんとなく手持ち
作業が片付いた。ま、明日からまた別件の作業が始まるのですが
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 本日、ついにお隣さんが
座席移動しちゃいまして。なんかエライさんは、席移動しなきゃ
イケナイって雰囲気で。(笑) それに伴い、今まで客先窓口を
やってくれていたのですが、その辺を引き継がなきゃイケナイ
みたいで。そなの?管理職でもないのに管理しろと?なんだか
めんどーなコトになりそーです。いち作業者でいいんですがね。
今後、作業するコト、少なくなるのかねー?
 ま、そんな訳で。御達者で。バカ話する相手がいなくなり、
しばらく寂しい感じですが。仕方ない。
 ぷち残業で退散。気が付けば、もうラスト3人と、今日は皆、
早い退散デスね。サッカーか?(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、マターリテレビ見て、
そのまま寝落ち。なんかお疲れデスね。
 で。夜中に目が覚め、今日のネタを。さて・・・明日からの
作業、どーなるコトやら。