記事一覧

2倍やん。

アイコン

 今日は朝から打合せ。一度、会社に寄って、タイムカードを
押したら、そのまま客先へ。
 ダブルチェックの御依頼。当初、2件用意すると聞いていたの
ですが、出てきたのは4件分。(汗) 2倍やん。(ぼそっ)
特に説明もなく、チェックよろしく♪って感じで、受け取った
だけで終了。時間もかからず、早く終わりました。
 昼までかかるかな~?と思っていたのですが、あっさり終了し
帰社。さて・・・チェックしますか。
 どこから手を付けましょうか。とりあえず、頭から内容確認。
うん、大体わかった。(笑) 初見の、特殊なコトやってるとは
言え、いつもとおなんじ感じデス。じゃ、やりますか。
 と、その前に。昨日までやってたヤツの納品準備。メル送信。
じゃ、改めてチェックチェック・・・。
 今日1日、いや半日で、1件がざっくり終了。順調デスね。一部
確認したいコトが出てきましたが、明日確認するとして、今日は
退散しましょう。
 帰宅。なんかしんどい。疲れが溜まってるのか?風邪ですか?
寒いんだか暖かいんだか、びみょーな気温に対応できてない?
よし、寝ましょう。寝落ち。
 そして、夜明け前に行動再開。単に寝不足かなー?(汗)