記事一覧

令和

アイコン

 新元号、発表になりましたね。令和ですか。『R1』とか表記に
なるんですかね?職業柄、revision1=改訂1に見えてしまう。
ちょっとググったら、R-1ぐらんぷりだとか、R18だとか、既に
ネタにされてますな。(笑)
 さて。そんな新年度。会社もいろいろ変わりまして。新人は
入社式でまだいなかったのですが、帰任者がいたり、エライさん
代替わりしたり。そんなバタバタな状態でも、例によって今日も
ぶっこみ依頼。(苦笑) しかーし!帰任者の内、うちの作業の
若手が復活。じゃ、対応よろしく♪で。(笑)
 で、こちらもチェック作業を中断し、やってもらおと思ってた
次の作業に入るコトに。ぶっこみ対応してもらってるしねー。
これがまた、詳細な検討を実行してみたら、余計キビシー結果に
なりまして。詳細にやったら、ヨユーになるんじゃねーの?って
思惑でやってるのに、意味ねーじゃん!みたいな。さて、この後
どーしますかね?明日、確認しましょう。
 な訳で。バタバタとした新年度初日。帰りますか。
 帰りに本屋へ。模型誌パラパラと立ち読みして、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか
しんどい。月曜からお疲れデスかね?
 夜明け前に目覚めて、某サイトの更新等、いろいろ済ませて、
ちょいと布団で寝ましょう。ふー。