記事一覧

打合せ×打合せ

アイコン

 朝から打合せ。新年度になり、なんだか社内関連の雑務が増加
してます。管理職でもないのに。仕事いろいろぶっこまれて、
忙しいのにねー。人手が足らんのですよ。(苦笑)
 と、ぶーぶー言っても、どうにもならん訳で。またぶっこみの
作業依頼。ぶっこみぶっこみで、優先がワカリマセンが。まぁ、
納期が近いヤツから順次、片付けて行きましょう。
 な訳で。午前中の打合せ中にぶっこまれた作業を。ちょいと
修正しての再解析。サクッと。結果もほぼ影響なし。ちょいとの
修正なので、チェックもあっさり。1件片付きました。
 で、夕方、また打合せ。また作業の手が止まる。そんな時に
電話が。昨日の詳細検討したら、逆にキビシー結果になるって
ヤツ。とりあえず、そのまま続けてと。了解っす。じゃ、これも
チェック済ませば片付きますね。
 な訳で。しばらくバタバタ続きそうですが、退散。今日も残業
デスね。お疲れちゃん。
 帰宅。スッカリ遅く。飯喰ったら、スグ0時。そして、早々に
寝落ち。寝なきゃやってられないってか。(笑)