記事一覧

スパム警報

アイコン

 あれ?なんかコメントが付いたぞ!と調べてみると、ぉおお!
つ、ついにYA-Blog♪♪にスパム書き込みが!(汗) いやー、
めんどーなのが登場だぞ。いろいろと制限してるので、今まで
無事だったよーですが、その網目をくぐってくるとは!(苦笑)
ごくろー様です。そんなあなたに、ホスト制限。(笑) これで
スパム書き込みしたホストは投稿制限されました。いちおー、
最初の3件以降、書き込みがないので効果アリかな?しばらく
様子見ですね。
 さて。お仕事の方は落ち着いてきまして。今日、次の作業の
ネタが送られてきたので、早速、そっちの作業に入っても、全然
よゆう~♪な感じ。ん?後輩君に頼んでいた図面&計算が出来た
そーだ。なら、明日からチェック作業だな。今日は18時半って
所で退散デス。
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で、雑誌に付いてた付録を
作ってたり。(笑)
 0時を過ぎ、さ、HP巡回しなきゃ!と思ってたら・・・今日も
寝てた。orz 早寝早起きが身に付いてきましたよ。(苦笑)