記事一覧

朝の対策

アイコン

 どーも朝、出遅れる。何故だ?時間喰うから。そーか。録画の
予約で時間喰ってるね。最終回→新番組と入れ替わり時期。そら
朝からポチポチしてたら、時間喰うわな。大体わかった。
 な訳で。今日も朝からバタバタと。電車乗り遅れるってコトは
ないのですが、若干駆け足で駅に向かう今日この頃。電車遅延も
あったりで、ホント、バタバタ。(笑)
 お仕事の方は、順調に。1件納品。次の1件も片付いたし、中旬
納期の2件目に入る。・・・うん、こっちも詳細な検討やったら
逆にキビシー結果になるな。(苦笑) 意味ねーじゃん!結果。
どーすんだろ?ま、ありのままで提出すればOKって話なので。
明日からチェックだな。
 残業続き。もちっと早く退散したいのですが、仕事もバタバタ
とゆーか、社内業務が増えてるので、時間的なアドバンテージが
欲しい訳で。ぶっこまれないコトを祈る。(笑)
 帰宅。朝の対策を。ざっくりと新番組の録画予約を先行で。
これで余裕が?(笑) 飯。なんかしんどい。疲れ溜まってる?
寝ましょう。戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、もう夜明け前。ガッツリ寝たか?まだ寝足りん
感じデス。お疲れなのね。orz