記事一覧

OSとかCドライブ

アイコン

 朝、客先へ。4件分のチェックエビデンスを持って。(汗)
重たいんですが、持ち帰ってきたんですから、持って行けます。
原紙渡しておしまい。(笑)
 帰社して、昨日修正したデータ、送ってちょーだいってコトに
なったので、送信っと。
 さて・・・何やってましたっけ?そうそう。2件目の解析に。
先程送ったヤツとおんなじ作業なので、こっちも対応し、データ
チェックして、実行。順調だ!
 定時に帰ろうかな~?と思ったら、何故か若手相手にパソ講習
始まりまして。最近の若者はOSとかCドライブとか、ご理解して
いない様子。ドライブを区切るってコトも知らなかったよーで。
大昔はフォーマットし直さないと、パーティションを分割したり
できませんでしたが、今は簡単。ポチッと区切ってみたりして。
データ管理、大事です。
 な訳で。結局、いつもと同じく残業で。帰りますか。
 ちょいと寄り道してから帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。
そして寝落ち。(o_ _)oバタッ なんだか疲れたのは、朝の大荷物
運んだからでしょーか?(苦笑)