記事一覧

実務できないだけ

アイコン

 なんか寒いです。春なのに。関東でも雪、降ったとか。4月に
なってるのにねー。ホント、最近の気象はよくわからんね。
 さて・・・今日は朝から打合せ。社内的な。元お隣さんが席を
移動し、まぁ、エライさんになったからなんですが、そーなると
今までお任せしてた見積や請求、課員の作業、スケジュール等、
つまり管理を引き継がなければならないと?管理職でもないって
のに?管理職になりたいって訳ではなく。(汗) 実務できない
だけですが、めんどーなコトを押し付けてきます。
 で、ダーッと話を聞いたのですが・・・うん、全く頭に入って
きませんね。(苦笑) 順次、覚えていきましょう。やれやれ。
 トータルで半日ぐらいは、打合せで時間を喰い、合間に実務。
先日納品したヤツ、結果をニコイチして、新たな結果を算出って
いいの!?って感じなのですが、そーゆー指示だったので、対応
してみる。確かに、イイ感じな結果になりましたが。(笑)
 な訳で。頭がパンクしそうなので、ぷち残業で退散するコトに
しましょう。疲れました。orz
 外は雨。なんか傘のロックがバカになって、スグに外れる。
壊れちゃったのかねー?ロック以外は、まだまだキレイなのに。
困ったのー。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、ホント、お疲れなので。
寝落ち。(o_ _)oバタッ
 な訳で。今日も早起き。(違) も少し寝ましょう。