記事一覧

作業が!

アイコン

 チェック作業開始。どんどんチェックしていかないと・・・
やはり追いつかれました。(汗) 優秀な後輩ですので、作業が
早いってコトで。(笑) じゃ、次これやってー!ってネタが
既になく。orz 困ったのー。とりあえずチェック上がったヤツ
渡して、定時までやってもらう。明日、なんか作業依頼が来れば
いいんですけど。(ぼそっ)
 定時退散しても全然余裕があるんですが、後輩君の作業確保の
為にも、ちょいとチェック続け、修正ネタを少し確保。でも修正
頼んでもスグに追い付かれそうですが、ないよりマシ?(苦笑)
 で。余裕があるので、あんまし残業する気にもならず、19時半
退散。ちょいと寄り道したりしたので、21時過ぎ帰宅。
 飯。ビデオ消化と続け、今日も早寝早起き。(苦笑) まだ
これから少し寝ますけどね。