記事一覧

バレー練習再開

アイコン

 ヨッパさんですが、早起き。今日もリハビリ。いつまで続く?
よくわかりませんが。いつもの如く、肩中心のマッサージの後、
スクワット的な?下半身強化で。(笑)
 帰宅。昼飯。マターリとビデオ消化を継続し、バレー練習へ。
久々。3月は体育館の改修工事で使えなかったので、練習自体が
できず。試合は何度かありましたけどね。
 さて。体育館へ。エレベーターが付いたのね。しかし階段使用
不可って。(汗) なんかセキュリティーのセンサーが反応して
しまうとか。マヂっすか。(苦笑)
 体育館自体は、特に変化なく。相変わらず電灯切れてるしー。
新しい備品が無造作に隅に置かれてますが、倉庫の中には備品が
残ってる状況。まだ使えるのに。備品入れ替える前に、電灯交換
しろよ!って感じですが。(苦笑)
 久々の練習だったので、参加者も多く、本日は13人。ラストの
ゲームはちゃんと6人制。楽しいデスね。でも、久々の練習だし
かなりヘボいプレーも続出で。orz
 帰宅。風呂して、飯喰って、そのまま寝落ち。今日も同様で。
目が覚めたら、スッカリ朝。朝から寝ます。・・・(_ _).。oOグー