記事一覧

説明会

アイコン

 午前中、昨日、下準備してた次の作業を少々。また若手に依頼
予定なのですが、こっちも久々の作業なので、説明するには一度
やってみないと。図面の依頼なのですが、10件あるし。2件ほど
サクッと仕上げてみる。(笑)
 今日は昼飯喰ったら客先へ。なんか周知事項の説明会。最近、
解析作業で追加検討やらが増えてるのですが、そんな状況の背景
みたいな?なんでやるコトになったかみたいな?なので具体的な
作業要領とかではなく、こーいった状況なので、やるんですよ。
みたいな?説明ばっかで眠たくなります。(o_ _)oバタッ
 夕方に帰社。今度は何ですか?新人教育のスケジュール変更?
連休明け早々にやってと?5月後半の予定だったのですが、前半
デスね。了解で。ま、毎年やるコトおんなじなので、特に新たに
準備するよーなコトもなく。ネタの確認だけ済ましておく。
 ぷち残業で退散。昼休み、アニメイトへ行けなかったので、
帰りにぶらり。やっぱ昼休みと違い、混んでますなー。
 帰宅。今日も飯喰って、ビデオ消化少々済ませたら、即寝落ち
でした。4月はバタバタで、お疲れデスよ。
 昨日のネタと今日のネタを投稿したので寝ます。じ、時間が!