記事一覧

バタバタだなー

アイコン

 昨日ちょいと作業した10件の図面の依頼。さらに1件仕上げて
これでパターンが出揃ったか?って時に、若手が作業中の図面が
仕上がった様子。じゃ、こっちの説明しますか!
 説明し始めたのですが、なんか変換ツールがちゃんと動かない
じゃないですか!(汗) 変換ができないとお話しにならない。
なんでだろー?といろいろ試してみたら、結局、フォルダが長い
ってコトが判明。(苦笑) 処理できる文字数あるのね。元が
古いプログラムですし。
 無事に変換もできたので、その後の体裁処理の手順を説明し、
あとヨロシク♪
 さて・・・元の図面に。スッカリ夕方。そんな時、上司様に
呼び出される。なんでしょーか?明日の監査、記録係やってと
ご依頼。ハァ、わかりました。まぁ、記録ぐらいやりますよ。
で、その後、賞与の明細を。ぉ、ぉぅ、ありがとーございます。
ホントは明日支給日なのですが、明日は監査で忙しいってコト?
ですかね。まぁ、明細貰っても・・・ですが。
 明日の監査に備えて、ノーパソを借りて、記録用のデータを
準備。って、ノーパソ、全然使ってなかったよーで、いろいろと
Updateされてないし。更新しときますか。充電も不足だし。
 そんなこんなでスッカリ遅く。帰りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませたら、0時過ぎた。もう寝る
コトにしましょう。なんか今日も疲れましたよ。(o_ _)oバタッ