記事一覧

連休明けまで

アイコン

 今日も早起き。リハビリへ。まぁ、肩の状態的には、あんまし
痛くなくなってきてるし、練習でも既にスパイク打ってる状況。
サーブは現在、アンダーサーブ。(笑) 意外と変化し、決まる
コトが多いので、もうアンダーサーブに転向でOKか?(笑)
 な訳で。そろそろ終了?かと思ってたのですが、いちおー連休
明けにも診ておきたいとなり、月が替わったのなら、折角なので
月末まで・・・となりそーです。まだまだ終わらんよ。(汗)
 リハビリ終了後、ちょいと横浜まで出て、本屋へ。最寄駅にも
本屋のですが、小規模ですし、横浜に出た方が確実ですし。
 用事はそれだけなので即退散。帰宅して、昼飯喰って、ビデオ
消化開始。
 夕方、バレー練習へ。先週は多かったのですが、今週は少なめ
デスね。最終的には8人。6人以上いたので十分と言えば十分か?
 帰宅。風呂。飯。明日も早起きなので・・・寝落ちデス。