記事一覧

10連休!?

アイコン

 結局、今日もほぼ1日、社内業務で。品証関係やったり、連休
明けから担当するコトになる新入社員教育の準備したりと。夕方
よーやく手が空き、連休明けのぶっこまれる作業依頼があり、
ちと内容確認。なるほど。だいたいわかった。(笑)
 その後、ミーティングを少々。あとヨロシク♪と。(笑)
もう明日から休みますので。有休消化でフライングで休みデス。
10連休!?ぃゃぃゃ!11連休デス。ホントは、終わりにも追加
したかったのですが。(ぼそっ)
 な訳で。本日は定時退散して、夜中の長距離運転に備える予定
だったのですが、まぁ、キリが悪くと言いますか、エライさんに
捕まったりで。ぷち残業で退散。
 お土産確保し、本屋で番組情報誌を調達したら、スッカリ遅く
なってしまい。orz
 飯喰って、ひと眠りしたら、0時過ぎちゃった。(汗) んで
帰省中の録画予約の確認したら、3時過ぎちゃってた!みたいな。
イカンなー。スッカリ出遅れました。