記事一覧

深夜割引

アイコン

 スッカリ出遅れちゃいましたが、帰省します。ETCの深夜割引
0時から4時でしたっけ?4時までに間に合うかしら?(汗)
 無事、なんとか4時前に入口を通過。これでだいじょーぶ。
ふー、やれやれ。
 しばらく走ると、あれ!?道、変わってるがな。これは新東名
ですかね?圏央道から伊勢原まで繋がったと。厚木の方まで行く
必要がないってコトで。近くなりました。
 しばらく走ると、あれ!?渋滞情報。orz 何々?緊急工事?
マヂですか。EXPASA足柄の手前から行列に。じゃ、EXPASA足柄に
寄り道で。寝ましょう。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚めたら、スッカリ朝。運転再開。工事も終了したよーで
渋滞もなくなってました。
 雨が降ったり止んだり。モヤってたり。トンネルを抜けると、
そこは大雨だった!なんて、あるあるで。
 しばらく走ると、あれ!?新しい道、開通ですか!?どーやら
新名神っぽい。じゃ、通ってみましょう。
 鈴鹿PAがありました。ついでに昼飯にラーメンを。

ファイル 3383-1.jpg

 入口には、すーぱーあぐり~♪のマシンが。

ファイル 3383-2.jpg

 さて。もうひと頑張り。出口で若干渋滞にハマりましたが、
夕方に実家へ到着。やれやれ。お疲れ様で。
 晩飯喰ったら、お嬢実家へ送迎の前に!なんか実家近所に本日
オープンしたばっかのショッピングセンターがあると!?じゃ、
寄り道しましょう。
 閉店前の小1時間でしたが、ぶら~っと。でかいユニクロや
百均が。すべて平屋で贅沢な作りですね。
 お嬢実家へお送りし、帰宅。風呂して、早めに寝ました。ま、
スッカリ夜中でしたが。(汗)