記事一覧

おばあちゃんトコで終了

アイコン

 今日も8時過ぎ起床。朝飯喰って、10時頃出発。おかんと一緒
デス。
 先ずは知り合い宅にお土産持ってお邪魔。帰省時の恒例行事の
ひとつです。おかんも久々に会ったとのコト。
 11時になり、今度はお嬢実家へ移動。おかんは徒歩で帰宅する
ってさ。あらそ!気を付けて!
 昼飯を丸亀で済ませ、おばあちゃん宅へ向かいます。その前に
百均へ寄り道。買い出し済ませます。
 で、到着。お久しぶりで。昼飯まだですって?どーぞどーぞ。
こっちは喰ってきましたから。
 マターリとテレビを見ながら過ごし、恒例の写真撮影を済ませ
退散するコトに。また夏休みですね。でわ!
 お嬢をお送りし、ショッピングセンターへ寄り道。本屋で市場
調査を済ませ、退散です。って時に、LINE。運転前で良かった。
ちょいとやり取りを済ませ、退散しましょう。
 帰宅。早い晩飯喰って、マターリとテレビ見ながら、ポチポチ
しながら、時間が過ぎていく・・・。
 で。今日もスッカリ夜中。とりあえず予定終了ですかね?明日
退散しましょう。外は雨。そろそろ寝ましょう。