記事一覧

移動中に令和

アイコン

 さて。退散します。(笑) 昼飯喰ったら、先ずはお嬢んちへ
向かい、荷物を積み込み。ん?なんか今回は少ないデスねー。
 で、うちの実家に戻って、残りの荷物を積み込み、出発デス。
れっつらごー♪
 雨がパラパラしたりする中、順調に進み、アクアイグニスへ。
いつもの如く、温泉で。ひとっ風呂。
 サッパリした後、これまたいつもの如く、茶茶へ。とろろめし
イタダキマス。まぁ、恒例デス。
 さて!高速へ向かうのですが、新名神が近くに通ったので、
スグに入口に到着。あら!近いですね。こりゃ便利だ。
 後は順調に。渋滞もなく、足柄の水を汲んだ頃には0時を過ぎ
深夜割引もOK。
 で。無事に3時前に到着。雨が降る中、荷物を降ろして、ふー
お疲れ。寝ますか。(o_ _)oバタッ
 な訳で。移動中に令和になっちゃいました。