記事一覧

休息日

アイコン

 さて。夜中に戻ってきて、少し荷物を片付けてから、布団で
オヤスミナサイ。
 目が覚めたら、お昼前。昼飯イタダキマス。
 マターリとビデオ消化を続け、その後、ちょいとお出掛けを。
散髪へ。大型連休時の恒例行事です。(笑)
 雨が降ってるよーな?でも傘は不要みたいな?びみょーな天気
でしたので、折り畳み傘を持って、ぶ~らぶら徒歩で移動。駅の
近くですので、問題ない。
 散髪屋到着すると・・・5人待ちか!皆、考えてるコトは一緒
なのですかね?連休中に散髪って。(笑)
 1時間待ちで、よーやく。いつもの如く、刈り上げで短く。
キレイサッパリです。次は夏休みですね。(笑)
 帰宅。オヤツして、晩飯喰ったら、今日はおしまい。長距離
移動でしたし、お疲れ様で。
 明日のために、早く寝ましょう。明日からこっちでの予定を
消化していきましょう!