記事一覧

クマから石ノ森

アイコン

 さて。連休後半戦。お出掛けしましょう!今日はとりあえず
新宿から世田谷へ向かいます。
 先ずは、新宿のメトロプロムナードって場所へ。広い空間で、
でっかい広告が貼られたり、イベントやったりするスペースと
ゆーか、通路でして、今回は・・・

ファイル 3389-1.jpg

 ハイ、クマですね。じつわ結構デカく、全長3.3mあるらしい。
フォトスポットと言いつつ、整理券配布があり、その時間帯しか
接近しての撮影はできず。離れての撮影。まぁ、満足デスが。
 その後、京王線に乗って、芦花公園って駅へ。世田谷文学館で
開催してる『萬画家・石ノ森章太郎展 ボクは、ダ・ビンチに
なりたかった』を観てきましたよ。
 仮面ライダー、キカイダー、009、ファンタジーワールド・
ジュンなんかの原画が、数多く展示されてました。

ファイル 3389-2.jpg

 ふー、堪能しました。帰りますか。途中、横浜に寄り道し、
ヨドバシからアニメイトへ。買い出しを済ませ、戻りましょう。
 今日の予定は終了で。お疲れ様で。晩飯喰って、ビデオ消化を
少々済ませ、しっかり寝落ちで。
 明日も早起き、お出掛け予定デス。