記事一覧

チェックよろしく

アイコン

 今日は昼から有識者様の助っ人がやってきて、今回、本格的に
解析作業を始めた課員のチェックを依頼。よろしくデス。
 そんな中、こっちは新人君の相手やら、次の作業の準備やら、
何かと忙しく。今週はずーっとそんな感じ。
 定時過ぎて、残業中に新人君の図面チェック。う~ん?やっぱ
難しいんですかねー?
 そんな時、よーやくチェック直しが終わったよーで。お疲れ。
じゃ、チェックしますか。納期が週明け早々なので。
 チェックすると、まぁ、チェック漏れとかあるじゃない!orz
ちゃんとチェックして欲しいなー・・・(ぼそっ) 解析の入力
には使わない、どーでもいい箇所とは言え、大事デス。
 さて・・・いちおー、チェックも終わった。これで週明け早々
修正して、解析実行すればOKですよ。きっと。
 退散しましょう。スッカリ遅く。金曜の夜なのに。やれやれ。
 帰宅。飯。ホント、定時後から咳き込む。風邪が治らんね。
な、訳で。寝ます。(o_ _)oバタッ