記事一覧

あいだほ

アイコン

 8時半に起こされ、朝飯。今日は早く起こされたので、なんか
まだ寝てる感じデス。(苦笑) 案の定、コタツでなーんもする
コトなく、ゴロゴロ。結局、動き出したのはやっぱり10時過ぎ!
っていつものパターン。(笑)
 録画予約を確認し、HP巡回等を少々。で、買い出しへ。もう
お昼デス。とりあえず昼飯にマクドへGo。アイダホバーガーを
イタダキマス。
 ハンバーガーにハッシュポテトが挟まってるって形状ですが
ご想像どーり、油でギトギトですねー。(笑) オニオンの味が
旨いな~って思ったら、オニオンバンズだそーで。へぇ~。
テ●サス2よりは美味しかったデス。(苦笑)
 買い物を済ませ、帰宅。夕方までビデオ消化を続け、バレー
練習へ。
 本日は最初5名だったんですが、その後、次第に増えて、結局
8名。若干、寒さも緩み、動き易かったです。よく動けました。
なんか調子も良かったですねー。年明けのボーナスタイム継続中
ですかね?(笑)
 帰宅。風呂。晩飯。0時過ぎたら・・・そのままコタツで爆睡
してました。orz 練習がハードだったってコトで。