記事一覧

試合試合審判試合

アイコン

 平日モードで行動開始。今日はバレー試合デス。リーグ戦の。
で、今日の予定は?3試合ですって。マヂっすか。大変だ。
 面子は・・・あら!また試合やりたい!って言い出しっぺの
若手が不在かよ。困ったもんで。ほぼほぼシニアな構成はいつも
通りですね。8人ですか。1人は捻挫ですので、実質7人と。まぁ
病み上がりだし、頭数ってコトで・・・ぇ゛!?リベロ?ハァ。
やりますか。
 な訳で。後衛3ローテだけだったのですが、体力低下した状態
では、それだけでもヘロヘロで。疲れました。
 しかーも1試合目でして、2試合連続。審判やって、即試合と
休憩がないスケジュール。忙しかったですが、時間、開くよりは
一挙にやれて良かった?アップする必要ないし。(笑)
 2勝1敗。まぁ、こんなもんでしょう。連荘だったので、昼過ぎ
には終了。退散しましょう。お疲れさまでした。
 帰宅。風呂。オヤツして、ビデオ消化開始。で、晩飯喰って、
今日は体力的に疲れたので、やっぱり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。投稿する気力が残ってたので
しっかり投稿してから、布団で寝ます。(笑)