記事一覧

遅延×2

アイコン

 駅のホームに到着すると、なんだかいつもより混んでる感じ?
なんだろな~?と思ってると、電車遅延と構内放送が!(汗)
ぉぃぉぃ!マヂかよ!携帯に電車遅延メルが届いてないので、
スッカリ油断してました。(苦笑)
 この時、既に10分遅れの状況らしいので、人混みを掻き分け、
エスカレータを駆け上がり、隣のホームへ移動。なんとか席も
確保。ふー、やれやれ。これで快適に横浜駅へ向かえますよ。
朝からお疲れ様で。
 お仕事・・・何してたっけ?(汗) そうそう。チェックの
続きだ、続き。出力し直して、再チェックし、さらに若干手直し
して・・・これでOK。データ整理して、ハイ、投了♪・・・いや
追加のチェックしてなかった。orz ん~、明日だな。(苦笑)
 18時半退散。帰りも人身事故だとかで、電車10分ほどの遅れ。
ホームがスゴイ混んでたので、数本後に別のホームに入ってくる
電車に乗るコトに。別ホームへ移動。ふつーの混み具合。電車も
ふつーに混んでるって感じ~?
 しかーし!ちょっとビックリしたコトに、うちの最寄駅手前で
スピードダウン。ホームへ到着すると・・・スゴイ人!人!人!
この時間帯で、こんなに駅のホームで待ってる人達を見るのは、
初めてな気がします。えらいこっちゃー!ま、あちきはココで
降りるので問題なしですがね。(邪笑)
 20時前帰宅。飯。ビデオ消化3時間弱。結構頑張りましたが、
0時を目前に寝落ち。2時とか3時に目が覚めるも、2度寝3度寝を
繰り返す始末。イケマセンなー。