記事一覧

静かなのは

アイコン

 今日は電話もメルもなく。静かな1日。静かなのは・・・客先
窓口の有識者様が休暇のため。(笑) そりゃ、連絡ないわな。
ってコトで。
 さて。別件のチェック作業を片付けて、元の作業に。懸案の
回答が誰かさんの所で停滞しているハズなので、仕方がない。
できる所からチェックしますか。
 と、チェックし始めると、いろいろ見えてくる。ミスが!orz
チェック大事ですね。(笑)
 懸案の回答待ちなので、ぷち残業で退散。明日には懸案回答が
届くでしょうし、明日から頑張りましょ!ってコトで。(笑)
 帰りに寄り道少々。明日から忙しくなりそーですし。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々とダビング作業。昨日、ガンガンと
ビデオ消化したのに、スグ増えちゃう。困ったもんで。
 で。寝落ち前に、いろいろと。そろそろ布団へ移動しなきゃ!
筋肉痛も落ち着いてきたので、移動できそうです。(笑)