記事一覧

停滞中

アイコン

 週の初めに投げた懸案ですが、どーやらまた別の箇所で停滞中
だったよーで。さらに回答はなく、逆に質問が。なんか、ホント
担当が変わったコトにより、要領が掴めません。orz どーでも
いいんですが、回答くれよ!と。(苦笑)
 さらに!次の作業依頼とまた別の作業依頼がぶっこまれ。orz
そっちの懸案も洗い出して!と急な無茶ぶり。相変わらずデス。
 なんとか対応し、とりあえずOK?その合間に、こちらは図面。
懸案の回答はないのですが、モデルはOKだろうと図面化。時間が
ありませんので、できるところは!(笑)
 って時に、若手担当分が行き着いたと?ん?こっちは懸案が
潰れてたっけ?じゃ、チェックすれば完成かな?OKOK。じゃ、
来週、チェックします。
 スッカリ遅く。金曜の夜なのに。今週もバタバタ続きでした。
お疲れさまでした。寝ましょ。(o_ _)oバタッ