記事一覧

雨っぽいので

アイコン

 今日も12時前起床。よく寝ました。(笑)
 朝?からダビング作業。そして録画予約の確認を少々。昼飯。
イタダキマス。
 昼飯喰ったら、再び録画予約の確認を。忙しい忙しい。(笑)
で、ビデオ消化開始デス。
 で、お嬢が買い出しへ行くと言うのですが、どーやら雨っぽい
ので、車で行くコトに。家を出た時は、降ってなかったのですが
帰りはポツポツ。車で正解でしたね。
 戻ってきたら、オヤツ。ビデオ消化再開。日曜にガンガンと
消化しないと!なのですが、なかなか。
 晩飯喰って、今日もやっぱり寝落ち。(o_ _)oバタッ もう0時
過ぎたら、眠くなる今日この頃。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。まとめて投稿。(笑) 睡眠
不足は昼まで寝てたので解消済?いや、早く寝なさいって。ハイ
寝ましょう。(苦笑)