記事一覧

切るだけって

アイコン

 悲しいお知らせが。頑張って作成したモデル。モデル化範囲を
縮小してくれと?今更ですが切るだけなのでって!いや、そりゃ
そーですけど!?ホント、何を今更デスよ。(苦笑)
 ダブルチェックを若手に依頼していたので、それはそのまま
継続で。切った後のモデルを変更箇所チェックってコトで対応に
しましょう。
 結局、最初に提案した懸案時のモデルになり、さらに若手作業
分のモデルと条件が一緒ってコトも判明。作業量が激減したって
話ですが。(ぼそっ) しかも!モデルがデカくなったコトで、
余計な懸案の応酬。それがすべて無意味。不要と。(ぼそっ)
なんかどっと疲れましたね。orz
 夕方から、気を取り直して、解析部門の講習会に参加。まぁ、
初心者向けなんですが、いちおー。次回から本番かなって感じの
講習でした。
 な訳で。残業ガッツリ。やれやれ。帰宅し、飯喰ったら寝落ち
デス。
 もうスッカリ朝デスね・・・。