記事一覧

寸法

アイコン

 さて!納品前の最終確認も済み、今後の予定なんぞの打合せの
途中、電話があったよーで?ハイ?何かしら?メール見てとの話
だそーで。ハイハイ。
 ・・・ぶっこみ依頼。orz 水曜までですって。寸法変更か。
めんどーな修正ですが、ま、CADでゴニョゴニョすればOKなヤツ
です。なんとかなりそーです。
 打合せも終わり、ぶっこみ対応を少々。モデル変更をやって、
解析実行は若手にお任せ。あとヨロシク♪
 納品のデータをかき集め、エビデンスのPDFと一緒に、DVDに
焼いて、おしまい。お疲れ!
 さて・・・個別の報告書に入りますか!ですが、もうこれも
若手にお任せで、フォローに回るコトに。何が足りないかね?
図面ですか。寸法入りの。寸法なしで作業が進んでたので、寸法
入りの図面が必要ですって。さいですか。じゃ、そちらを対応。
 寸法なしの状態で仕上げてた図面ですから、それからまた寸法
入りの図面にするのも、めんどーな話で。
 なんとか2枚仕上げて、1枚はチェック。もう1枚は若手作業分
なので、チェックしてもらって、テレコでダブルチェックかな?
 じゃ、続きは明日。若干早い退散。とは言え、もう21時ですが
何か?(苦笑)
 帰宅。飯。ダビング作業を済ませ、ビデオ消化も少々。0時
過ぎた。時間がないですなー。
 気が付けば、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ もう朝じゃん。
起床時間まで、あとちょっとですが、布団で寝ます。