記事一覧

先ずはひとつ。

アイコン

 エビデンスのPDFがかなりの容量を喰ってしまったので、DVDに
焼いて、持ってってもらう。これで納品OK。やれやれ。先ずは
ひとつ。片付きました。
 と思ったら、いきなり修正の連絡。(汗) 参考の報告書に
ならって作成したのですが・・・ん?聞いてないがな。orz
なんか仕様を一部だけでなく、すべて記載しろと?参考が一部
しか記載していないのに。(ぼそっ)
 ま、ぶーぶー言っても仕方がない。言われるがまま修正対応。
そんな時に、見積り?の依頼。見積りつーか、いつ頃の時期に
提出できるか?って話だったのですが、再解析アリだが、まだ
内容が未定とゆーか、情報が不足してる状態で、見積りって。
どーしろと?(苦笑) なかなか難しいコトをおっしゃります。
困ったもんで。
 ま、現在の作業でバタバタしているのはご理解してもらってる
状況なので、回答はこのバタバタ後でOKとのコト。やれやれ。
 今日もまた若干早く退散。若干落ち着いてきた?先が見えた?
って状況デス。
 コンビニ巡りを少々して、帰宅。飯。ビデオ消化少々。地震の
速報だ。この辺は影響なかったのですが、録画が。(笑)
 で。寝落ちデス。今週もお疲れの毎日になりそーで。