記事一覧

壮行会ランチ

アイコン

 お昼はベントー、週一で菓子パンなのですが、本日は一緒に
作業してる面子で、ランチです。特に予約もしていない近所の
お店。空いてます。穴場ですね。
 ってのも、面子の一人が客先に出向になるコトになりまして。
壮行会の呑み会ならぬ、壮行会ランチとなりました。ちょいと
皆様の定時後の調整が厳しかったもんで。
 ランチですので、飯喰ったら、戻ります。お仕事再開。
 今日は納品前のレビュー会で。エライさんに作業内容の説明
して、承認もらいます。
 さぁ!今日こそ定時だ!と思ったら、やっぱり若手残業中。
う、うん、次の作業、あるもんね。明日の朝でも良かったが、
納品準備や放置ぷれい中の報告書の確認とかしてたら・・・
結局ガッツリ残業。
 帰宅。ぉっと!録画数制限が。ダビング作業、早く早く!
なんとか保存タイトル数を減らして、OK。
 飯。今日もやっぱり寝落ちデス。