記事一覧

フラゲ

アイコン

 今日も朝まで寝落ち後、布団へ移動し、昼前に起床。(苦笑)
朝から予定がなければ、昼まで爆睡の休日デス。
 昼飯&ビデオ消化開始。外はシトシトと雨。今日はお出掛けも
なしで。マターリビデオ消化な日ですね。(笑)
 夕方とゆーか、夜になり、雨が上がってきた。そーだ!ちょい
市場調査に出掛けますか!思い立ったが吉日。早速、お出掛け。
 駅近くのスーパーへ。食玩コーナー。(笑) ぉおお!?明日
発売日の食玩が、もう入荷されてるじゃなーい!確保♪こりゃ、
ありがたい。大抵、月曜発売で、発売日の朝、コンビニ、そこで
確保できなければ、昼休みにヨドバシで!って感じでしたので、
フラゲできるコトが判明し、今後、有効活用できそうデス。
 店を出ると、また雨がパラパラ。急いで退散。チャリなので、
早く帰れました。
 晩飯喰って、食玩を堪能していると、スッカリ夜中。ヤバッ!
早く寝なきゃ!(苦笑)
 な訳で。土日分のネタは投稿できず。先週平日分を投稿して、
終了。オヤスミ。