記事一覧

今日もチェック

アイコン

 チェック依頼のチェックも終わり、納品準備を。こっちはまだ
ダブルチェックが終わってないのですが、明日、頼みましょう。
たぶん若手が作業終了するハズなので。
 で。またチェック作業。今度はかなり赤が。まだ作業初心者の
モデル。いろいろと間違いがあります。ちゃんと教えてあげて
欲しいもんですが。(ぼそっ) あッ!出向中なのでね。(笑)
ダブルチェックの依頼だけこっちにきたのですよ。めんどーな話
デスが。(ぼそぼそっ)
 作業的には若干落ち着いた感がありますが、今日も残業。明日
呑み会なので、明日の分も。(笑)
 と言っても、遅くまで残業はせずに退散で。ちょいと寄り道も
できたし。やれやれ。
 帰宅。飯。今日もビデオ消化する間もなく。やっぱり寝落ち。
なんか疲れが溜まってるねー!