記事一覧

雪は止んだが引き篭もり

アイコン

 8時過ぎに起床。朝飯。まだ寝足りない感じなので、コタツで
ウトウト。10時頃、買い出しへ行くとお嬢が言うのだが、今日は
お留守番ってコトで。行ってらっさーい。
 今日は昨日よりは気温が高かったらしく、雪にはならず、雨の
模様。ってそんなに降ってなかったらしい。少し積もってた雪も
スッカリなくなってたんですが、予定どーり引き篭もりで。
 な訳で。ネタ的には以上ですが何か?(苦笑) 今日は体育館
使用出来なかったので、バレー練習もなかったし、もうずーっと
ビデオ消化で。何時間分消化したんだろ?2時間枠も数本、1時間
枠も数本、30分枠も数本・・・合計は!?ん~?思い出すのが
めんどーなので、とにかく23時頃までずーっとってコトで。途中
昼飯と晩飯喰ったぐらいですよ。
 で。コタツでウトウトと2時間ほど。さ、風呂して寝ますか。
明日は、お出掛け予定デス。たぶん。