記事一覧

締め日

アイコン

 20日締めの我が社なので、今日は朝から月報の確認や月報が
確定したら、請求用の時間まとめたりと、ほぼほぼ雑務、もとい
社内業務で時間喰ってしまいました。(苦笑)
 そんな中、新人君が配属され、基本、若手にめんどーをみて
貰ってるんですが、やっぱフォローは必要な訳で。解析ソフトの
インストールやらCAD関係のマクロ設定したりとか。こーゆーの
1回しかやらないので、覚えてないのよね。(汗) いちおー、
昔取ったなんとかで、できましたけどね。乙。
 ぷち残業で退散。雨降りそうな感じだったので、寄り道せずに
とっとと帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 月曜から
なんかお疲れで。イケマセンなー!
 夜中に目が覚め、夜な夜なポチポチっと。早く寝なさいよ。