記事一覧

落ちた

アイコン

 寝落ち後、今日のネタを投稿しようと思ったら!落ちた。orz
寝落ちではなく、愛用のブラウザが。(苦笑)
 再起動すると・・・デフォルトに。設定が消えたよ。まぁ、
設定ファイルのバックアップあるからと安心なんですが、もう
時間が!明日しましょう。
 ってコトで。朝に話は戻る。(笑) 月曜ですね。いつもと
おんなじ調子でスタートなんですが、出遅れるのが月曜。(汗)
いつもより1、2本遅い電車で横浜へ。1、2本遅かろうが、始業に
遅れるコトはありません。朝は本数多いですし。
 さて。何してましたっけ?そうそう。図面のチェック作業を。
若手が描いた図面のチェック。3人同時に作業中で、図面が順次
上がってくるので、チェック作業に切りがなく。もうチェック
要員ってコトで。(笑)
 ぷち残業で退散。帰りに寄り道。寄り道したので、遅い帰り。
飯食って、寝落ち後、前述のとおりです。(苦笑)