記事一覧

パンダマン

アイコン

 9時前起床。朝飯喰って、OOO視聴。よーやくギガスキャン発動
でした。火の鳥でしたね。もう、なんだかスゴ過ぎデス。(笑)
 で。早速、お出掛け。今日は車でお隣の百貨店へ向かいます。
って、車、まっしろ!(汗) フロントガラス凍ってましたよ。
なんか枝模様みたいな結晶っぽくなってるし。キレイ?(笑)

ファイル 348-1.jpg

 とりあえずウインドウォッシャーで溶かしてみる。前が見える
状態になったので、Go♪日の当たる道に出たら、一挙に溶けて
なんだかスッキリキレイになりました。洗車行かなくて済んだ
デスよ。(笑)
 ちょーどOPENの10時前到着。お嬢の誕生日月なので、ポイント
たくさん付くそーで、色々買い込んでました。(笑)
 12時頃退散。帰ってきて昼飯喰いながら、今日からスタートの
ゴーカイジャー視聴。(笑) いやー、こっちもスゴイわ!
歴代のスーパー戦隊ヒーロー182人登場。萌えます。燃えます。
その中でも、やはりアカレンジャー!カッケー!しかも声は
ご本人!誠直也氏でしたね。懐かしい、シブイ声でした。(笑)
 で。15時半頃。再び外出。今度は駅前へ。商店街を巡回し、
いつものスーパーで水汲み。と、そこでペットボトルのおまけを
ハケーン!何だろ?と見ると、ワンピース&トリコの映画記念の
フィギュアストラップ。ワンピもトリコも誌上で読んでいるが、
ま、そんなに熱心なファンでもないので、スルーかな~?・・・
ん!?レアキャラだと。し、しかもこのシルエットは!?(謎)
 この目で確かめねば!と物色。見当たらないなー。しかし!
ココで諦めないのがコレクター魂。(爆) ひとつ下の在庫の
箱を開けてみる。ん?角の1本が抜かれているぞ。ははーん!
角にレアがあるなと想定し、もう1つ下の箱を開けてみる。ん?
ないなー。ひょっとして反対側?ひっくり返して、反対側から
開けて・・・ハケーン♪確保!確保!(笑)

ファイル 348-2.jpg

 ってコトで。パンダマンゲット。(笑) ワンピース内でも
隠しキャラとして背景等にコソーリ描かれているヤツです。
いやー、こりゃイイモノをゲットしましたよ。早速、会社の
ワンピ好きの同僚に写メ送信♪(笑)
 帰宅。ビデオ消化開始。晩飯喰った後、マターリビデオ消化
してると、そのワンピ好きからメルが来た。『欲し過ぎる!』
ですって。やっぱり?(笑)
 小1時間後、またメルが。どーやらコンビニを巡ったよーだが
置いていなかったそーで。あらら。残念。ん~、ココはひと肌
脱いでおきますか!ついでに水汲みも出来るし、スーパーへ。
時間は・・・まだ開いてますね。最近のスーパーは遅くまで
やってるし。
 22時。売場へ到着。ぉお!ひと箱なくなってるよ!(驚)
こりゃーひょっとして既にさらわれてますかね?(汗) 下の
箱も開いてる状態だ。とりあえず開けてみると・・・あった♪
何本か抜かれた状態になってるのに、レアのパンダマンが何故か
残ってた。ラッキーである。確保!確保!(笑) さ、いくらで
売りつけましょうか?<マテマテ
 帰宅。ビデオ消化を再開し、0時前。お疲れさんと、コタツで
ウトウト。夜中に目が覚め、いつものパターン。早く寝なさい!
って話だが、今日はネタが豊富なのよねー。困ったもんで。orz