記事一覧

3件はしご

アイコン

 今日の昼休み。いつもの如く、昼飯喰ったら、買い出しデス。
いつものアニメイトからタワレコ寄って、本屋へと3件はしごで
帰社。結構急ぎ足でしたが、無事に昼休み中に。(汗) いや、
ホント、汗だくでした。
 さてと・・・報告書が仕上がってしまった。あとはページ打ち
ぐらいですかね。これは・・・新人君にやってもらおう。(笑)
 ぷち残業で退散。帰るべ。
 帰宅。飯。明日は土曜。休みだと思ったら、つい油断して!?
ぃゃぃゃ!いつもと同じく、ガッツリ寝落ちしてしまい。今日も
やっぱり目が覚めたら朝!
 布団へ移動します。土日も忙しいので、もうまとめて投稿確定
デスね。